きょうしろう君 断髪 男前になる

こんにちは、こんばんは

きょうしろう君がロン毛を切りましたので、そんな記事を書きたいと思います

この記事はこんな親バカが書いています

bokupapaです
bokupapaです

bokupapaです                    

  • 海外在住20年以上、人生の半分を超えました
  • 子供が父親に似ることのないように、たくさん勉強しています。 危機回避です           
  • 子供が父親に似ることのないように、毎日神に仏に祈っています。他力本願です
  • 子供が父親に似ることのないように、いつもアホを演じています。反面教師です

5年間伸ばし続けた髪を切る、ヘアードネーションならず、残念

きょうしろう君
きょうしろう君

前髪以外は一度も髪を切ったことがなかったよ!

前回の記事で教えてもらったけれど、ぼくのおばさんがカツラを使用していたんだよね。

そしてパパがそのカツラのクオリティーにとても感動して、どうしてもそのカツラの毛の提供者様に感謝したくて、ドネーションを決意したんだよね?

その時の記事はこちら

ヘアードネーションの危機
bokupapaです
bokupapaです

そうだよ

詳しくはそちらの記事に譲るとして、どうしても寄付したかったんです。

これ以上の素晴らしいGIVEってありますか?

きょうしろう君
きょうしろう君

髪の毛をあげるのも、ロン毛を我慢し続けるのも僕なんですけれど?

女の子にしかみられなくて結構きつかったんだよ!

bokupapaです
bokupapaです

その点につきましてはですね、空よりも高く、海よりも深く反省しております。

きょうしろう君
きょうしろう君

パパがその薄毛を頑張って伸ばして、ドネーションすればいいじゃん?

bokupapaです
bokupapaです

薄毛じゃない!!

まだ生えていないだけだ!!

きょうしろう君
きょうしろう君

でも結局毛量が足りなくてドネーションできなかったね

残念だよ、5年も我慢したのにね

来週から小学校が始まるからね。悪いけど切るよ

bokupapaです
bokupapaです

(泣)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしました、こんな感じになりました

男前ですねえ

これでもう女の子に間違われる事はないけれど、逆に言えば、堂々と女子更衣室や女子トイレに入れんぞ!(笑)

すみません、風邪気味なので今日はこのへんで、最後まで読んでいただいてありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA