関東人の倒し方

こんにちは、こんばんは

今日は関東の倒し方について書いていこうと思います

このブログはこんなかわいそうな田舎モンが書いています

bokupapaです
bokupapaです

bokupapaです

  • 海外在住22年以上、人生の半分を海外で過ごしています
  • 田舎出身なのでいつも多数決で負けてきました
  • 山口ってどこ?東北?・・・と十人以上の関東人に聞かれてきました
  • 朱に交われば赤くなる・・・ですが、ここはNZであって関東ではない!!

瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん
瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん

なんて可哀想なんじゃろうか?

あんたくらい出身地コンプレックスにまみれた可哀想な奴は初めて見たわいねえ

ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ
ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ

なんて可哀想なんじゃろうか?

ワシみたいに華の都ベルリンに生まれたらそんな卑屈に育たなくて良かったのに・・・・・・・

関東の特徴

関東人の特徴

  • 総人口4千3百万人を有する圧倒的軍事力
  • 日本人の学力のトップ7割は関東人という、圧倒的学力
  • 日本国GDPの約6割が南関東からという、圧倒的経済力
  • 真夜中でもサングラスをしているという、圧倒的視力
  • 朝に納豆を食べ、お昼に納豆を食べ、夜に納豆を食べる圧倒的発酵力
  • 、全ての多数決を力で支配する圧倒的同調圧力
関東軍代表 
関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん
関東軍代表  関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん

関東人に非ずは日本人に非ず!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

納豆は東北の人の方が食べてますけどね・・・・・・

bokupapaです
bokupapaです

ジェイコブ隊長!!

か、勝てません・・・・

絶対に勝てません(泣)

このままではスーパーで納豆を6パック買わされるハメになります!!

瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん
瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん

ま、負けるんじゃない!!!

天は我らに味方せり!!

ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ
ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ

ワシは大学が関東じゃけえ、関東出身です

bokupapaです
bokupapaです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロブさんみたいな人を三人くらい知っています・・・・・・

多数決にもっていかない

bokupapaです
bokupapaです

日本の総人口の3割以上が関東人です、

多数決に勝てるはずがありません

自分のアイデンティティーを保つためには多数決に挑んではダメです

関東軍代表 
関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん
関東軍代表  関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん

関東人に非ずは日本人に非ず!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

朝に蕎麦を啜り、昼に蕎麦を啜り、夜に鴨南蛮を啜るのだ!!!

瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん
瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん

蕎麦屋なんて見たことないわいね!!

無い物をどうして頂けるんじゃろうか?(泣)

ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ
ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ

ワシは大学が関東じゃけえ、関東出身です

蕎麦は美味しいぞぉ!!

bokupapaです
bokupapaです

生まれて初めて蕎麦専門店に入ったのは35歳くらいで、場所はシドニーでした・・・・・・・

蕎麦湯ってなんや???????????????(泣)

蕎麦ガキってどんなガキ(子供)や?????????

関東軍代表 
関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん
関東軍代表  関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん

関東人に非ずは日本人に非ず!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

エスカレーターは左側に立ち、右側を開けるのじゃあ!!!!!!!!!!

瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん
瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん

ひ、ヒドイ!!!・・・・・・・・・・・

世界の観点から見れば、左側に立つ方が少数派じゃいね!

関東人の方が少数派じゃわいね!!

ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ
ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ

ワシは大学が関東じゃけえ、関東出身です

各国のエスカレーターの片側開けは道路交通法に則ってる場合が多く、左側通行の日本では左側に立ち、右側を追い越し車線と考えることが多いと思います

なので、関東の勝ちです

bokupapaです
bokupapaです

そういえばニュージーランドは移民国家でいろんな人がいますが、車は日本と一緒で左側通行なので、エスカレーターも左に立つ人が多いなあ

関東軍代表 
関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん
関東軍代表  関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん

関東人に非ずは日本人に非ず!!!

ある日の日本食レストランでの出来事

ブルネイ出身のレストランオーナー、サイレント山本さん
ブルネイ出身のレストランオーナー、サイレント山本さん

さて、新しくメニューを更新するにあたって、みんなにはうどんメニューを開発をしてほしい

関東軍代表 
関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん
関東軍代表  関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん

関東人に非ずは日本人に非ず!!!

うどんは関東風一択!! 

はい!多数決をとります!

はい! 関東風!!決定!!

ブルネイ出身のレストランオーナー、サイレント山本さん
ブルネイ出身のレストランオーナー、サイレント山本さん

さて、新しくメニューを更新するにあたって、みんなにはおでんメニューを開発をしてほしい

関東軍代表 
関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん
関東軍代表  関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん

関東人に非ずは日本人に非ず!!!

おでんは関東風一択!! 

はい!多数決をとります!

はい! 関東風!!決定!!

はい!君!!

今味噌入れたね? 死刑!!

ブルネイ出身のレストランオーナー、サイレント山本さん
ブルネイ出身のレストランオーナー、サイレント山本さん

さて、今度はみんなにはラーメンメニュー開発をしてほしい

関東軍代表 
関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん
関東軍代表  関東生まれのミハイロ・田中・ヤンコブビッチさん

関東人に非ずは日本人に非ず!!!

ラーメンメニューには醤油味は必須!!

はい!君!! 豚骨を茹でない!!

はい!! 君!! 塩ダレなんか作らない!!

はい!多数決をとります!

はい! 関東風!!決定!!

はい!! 君!! 死刑!!

bokupapaです
bokupapaです

ジェイコブ隊長!!

醤油味のラーメンって、インスタントしか見たことないですよ!!

瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん
瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん

ひ、ヒドイ!!!・・・・・・・・・・・

チェーン店に行かないと置いてない気がする・・・・・・・・

中華そばは醤油ラーメンと同義語か???

ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ
ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ

ワシは大学が関東じゃけえ、関東出身です

中華そばは醤油ラーメンなのか????論争はたまに白熱しますね・・・・

bokupapaです
bokupapaです

ジェイコブ隊長!!

このままでは勝てません!

われわれのアイデンティティーが喪失してしまいます!!

瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん
瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん

も、潜るのだ!!

地下に潜ってその日がくるまで耐え忍ぶのだ!!

維新は近い!!

最後に

醤油ラーメンを美味しいと思えるようになるまでに5年かかりました(笑)

今では大好きです

マグロは・・・・なんで高いお金を払ってまで・・・と思います。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA