たくさんの人に助けられています

こんにちは

明日、レストランオーナーに料理を披露します。

オープンに向けての試金石?ですかね?

日本語あっていますか?(笑)

転職してから、以前の自分が会社の名前で仕事をさせて頂いていたんだと身に沁みています。

頑張って、頑張って、頑張らなければ

感謝しなければならないことがあります。

以前から、お付き合いのあった業者様に大変助けられています。

今日、いただいたお魚

まずはサーモン、5kg級ですね

上がSnapper,タイですね

下がAlfonsino、金目鯛ですね。

上から、Jon dory, 大目的鯛

真ん中がGurnard, ほうぼうですね

1番下がTrabally, シマアジです。

多分、ニュージーランドで1番の業者様に送っていただきました。

僕は本当に恵まれています。

感謝、そして感謝です。

明日は早起きなので、今日はここで失礼します。

ニュージーランドのお魚、おいしそうでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA