きょうしろう君、モデルデビュー後編 写真集

こんにちは、こんばんは

前回の記事をリライトしようかと思いましたが、たくさんの写真を頂いたので、写真集っぽく載せて行こうかなと思います。

親バカですみません。

こんなにも可愛く写真を撮ってもらって本当にありがとうございます

ブログに掲載の許可も頂きました。

それではご覧ください。

きょうしろう君は実は写真を取られるのが余り好きではありません。

なかなか良いショットを取らせてくれません。

個人的には上写真がベストショットです。

たぶん、アイスクリームが無かったら、結構ゴネたんじゃないかと思います。

そういえば写真撮影でメイクアップなどはやらなかったですね。

ヘアブラシもあてて無かった

なんでだろう?

プロはすごいですね

どうやって笑顔を引き出したんだろう?

120枚くらいのお写真と50ドルのバウチャーをを頂きました。

なんか申し訳なかったです。べつにタダで良いのに。

2回連続で親バカの内容の無い記事ですみません。

たまには許してください。

それでは次回からはしっかり書きます!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA