ブスでも生きていく②男性を顔で判断しない女性の見つけ方

こんにちは、こんばんは

このブログはこんなにも可愛いオッサンが書いています

bokupapaです
bokupapaです

bokupapaです

  • ブスです
  • 顔面自己評価は80点ですが、世間評価は37点です
  • バレンタインになるとチョコレートを貰えるハズもないのにソワソワしていました
  • 卒業式になると獲られるハズもないボタンの行き先を案じていました
  • 下校時、下駄箱で何かあるんじゃないかと期待しいていました
  • 努力もしていないのにモテたらどうしよう?と必要のない対策を練っていました

この間息子から頂いた言葉がコレです

”パパあ、ブスからあ、大好きない!フン!!”

その時の記事はこちら

ブスでも生きていく ①逞しく生きていくために

今回はブサイク男子必見、男性を見た目で判断しない女性の見つけ方です

男性を顔で判断しない女性の見つけ方

bokupapaです
bokupapaです

今回はブサイク男子必見、男性を見た目で判断しない女性の見つけ方です

きょうしろう君
きょうしろう君

パパみたいなブスでもママみたいなキュートを見つけられたんだから、

説得力あるよね

bokupapaです
bokupapaです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関西からの刺客(嫁)
関西からの刺客(嫁)

男はブスに限ります!

bokupapaです
bokupapaです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男前ウエイター、ジェイコブさん
男前ウエイター、ジェイコブさん

お前みたいなぶちブスでも結婚できるんじゃけえ、

世の中も捨てたもんじゃ無いわいね

ホンマにラッキーじゃいのう?

神さんに感謝したほーがえーわいね。

ワシゃあ瀬戸内の奇跡と呼ばれるほどイケメンじゃけ

カンケー無いじゃろうじゃあ

bokupapaです
bokupapaです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(結構、ぶっちぎりでブスやで。。瀬戸内生まれで名前がジェイコブ?)

そ、それではなぜ男はブスに限るのか、関西からの刺客(嫁)さんに解説していただきましょう!

男はブスに限るを分解していきましょう

関西からの刺客(嫁)
関西からの刺客(嫁)

男はブスに限ります!それに付け加えて友達がいなかったらなおよし!!

理由は以下になります

  1. 浮気の心配が皆無
  2. まっすぐ家に帰ってくる
  3. 横に並んだ時、自分が(嫁が)より引き立ち、綺麗に見えるから

  • 浮気の心配が皆無
  • 関西からの刺客(嫁)
    関西からの刺客(嫁)

    男はブスに限ります!

    なぜなら浮気の心配をする必要がないからです!!

    うちの旦那みたいにブッチぎってブサイクだと性風俗以外での浮気を心配する必要がありません!!

    どうせブスなんだから安い服を着させれば安くつくから家計も安心です


    bokupapaです
    bokupapaです

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • まっすぐ家に帰ってくる
  • 関西からの刺客(嫁)
    関西からの刺客(嫁)

    男はブスに限ります!

    それに付け加えて友達がいなかったらなおよし!!

    うちの旦那みたいにブッチぎってブサイクだと男友達もできません

    どうせブスで友達もいないんだから安くて薄い服を着させとけば、真冬なんか飛んで帰ってきます。

    その空いた時間を使って掃除させたり洗濯させたりすれば良いのです!

    bokupapaです
    bokupapaです

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 自分が(嫁が)より引き立ち、綺麗に見える
  • 関西からの刺客(嫁)
    関西からの刺客(嫁)

    男はブスに限ります!

    うちの旦那みたいにブッチぎってブサイクだと引き立て役には完璧です。

    どうせブスなんだから安い服でも着させておけばより自分が引き立ちます

    bokupapaです
    bokupapaです

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    グレよう、校舎の窓ガラス壊して回ってやる・・・・・ハックション🤧

    bokupapaです
    bokupapaです

    じょ、女性からの意見でしたね、つまり女性からはブサイク男性の需要はあるわけですね

    では、もう少し前向きに男性目線から考えていきましょう。

    我々にもできることは何でしょうか?

    ブスでも逞しく生きていくのだ
    bokupapaです
    bokupapaです

    我々にだって人生があります。そしてその人生は最高でなければならない。顔が良いだけである程度の幸せを約束されているアイツらよりも我々の方が報われているのだ

    何故なら神は我々を自動的に努力ができる環境に置いてくれたからだ

    努力なくして我々の幸せはないのだ!

    そして我々は不断の努力ができるのだ

    全ては自分次第という素晴らしい言葉を今、胸に刻みつけろ!

    必要なものは
    • 読書をする、勉強をする
      • 知識を身につけよう。勉強をしよう。日本人の大人の平均お勉強時間は1日6分です。すなわち1日7分勉強するだけで1年間で365分間分の勉強量の差がつきます
    • 独自の世界観、価値観を大事にする、周りに流されない
      • どうせ顔面が独特なんだから考えも独特で良いじゃないですか?意見を発表して1分後に忘れられる意見よりも、相手の心に深く長く残る世界観、価値感をもち、意見を言えるようになろう
    • 体を鍛える
      • イケメンなんて〇〇ってよし・・・・
      • イケメンなんて〇〇してよし
      • イケメンなんて・・・・・・
    きょうしろう君
    きょうしろう君

    ・・・・・・・・・・・・・

    可哀想・・・・・・・・・・・

    イケメンで努力している人なんて沢山いるのに・・・・・

    男前ウエイター、ジェイコブさん
    男前ウエイター、ジェイコブさん

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    可哀想・・・・・・・・・・・

    男前に生まれて良かった

    無駄な努力が必要なくて本当に良かった

    母ちゃん、ありがとう

    本当にありがとう

    今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA