4月22日のブログ 日記調

こんにちは、こんばんは

筆が進まない・・・

いわゆるブログ停滞期間に突入してしまいました。

書きたいことはあるんですが、なかなか深掘りできないんです。

内容のあるブログに仕上がらないのです。

なのですが、このままブログを放置して、ずるずる辞めて行きたくはないので、徒然と日記調に書いて行きたいと思います。

このへんのいい加減さが雑記ブログの良いところですね。

ゆるゆる断食継続中です



基本1日1食です

家族が揃う休日にはあまり食事制限を設けていませんが、米、麺、パンは食べません。

それももう、2週間も続けています

ブログにも継続日記を載せています。Twitterを日記のように利用させてもらっています。記録に残るし、仲間に背中を押してもらえるので助かっています、とても便利ですね。

こんな感じです

ダイエット日記をつけていきます

体重自体はあまり減ってはいませんが、鏡に映る自分の裸姿や、日々の体調などはやはり良い方に向かっています。

朝の目覚めもとても良いです。

睡眠時間も短くなってきています。でもそれで体調が悪くなったとかはありません。

体重は毎日増減が激しくて、気分的に萎えることが多いです。たいして食べたないのに減らない、むしろ増える・・・

質量保存の法則は本当に存在するんでしょうか?(笑)

仕事で味見が必須なので仕方ありませんね

もう少し結果が良くなるまで続けていこうと思います。

家を探しています。

お嫁さんの夢を叶えたいです。

家を探しています。

僕自身は賃貸派ですが、お嫁さんがどうしても家を所有したいそうで、いつも探しています。

僕が44歳なので、なかな高額のローンを組むことができません。

オークランドの住宅事情からいって、最低でも80万ドルくらいを用意しないといけませんが、難しいです。

この辺の住宅購入ブログなんか流行りますかね?

でもこのブログをニュージーランド在住の人に見てもらいたいという気もありません。

もちろん、見てもらうこと自体は感謝ですし、気にしませんが。

オークランドの平均住宅価格が高止まりしているので(1ミリオン超えた?)、庶民には難しいですよね

この問題は焦っても仕方がないので、ゆっくり解決していければ良いかな

今日はこの辺で

ブログ書けないのは全部自分が悪い。今日の自分は過去の自分の習慣の集大成であることをもう一度自覚していきます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうござました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA