46歳になりました 海外料理人46歳になる

こんにちは、こんばんは

また一つ歳をとってしまいました

またくだらないこと(笑)を書きますが、お時間のある方、お付き合いください

bokupapaです

  • 海外在住23年くらい                                    
  • 人生の半分が海外です
  • 海外生活=料理人生活です 
  • ミニマリスト歴3年くらいです

過去の記事はこちら

絶対に移住してはいけないニュージーランド4 辛口編 料理人と飲酒 そろそろお酒をやめませんか?

明日死んでしまいますね(笑)

46歳になりました

アラフィフの入り口ですね

男前ウェイタージェイコブ
男前ウェイタージェイコブ

お誕生日おめでとうございます

あ、ありがとうございます

ジェイコブさんが普通にお話になられるのはいつぶりでしょうか?(笑)

毎年恒例の感謝のお手紙を書きましょう

父へ

46歳になりました

僕を産んでくれてありがとうございます

あまり帰国しない親不孝な息子です、ごめんなさい

安心してください

お父さんの子供だからあまり悪いことはしていません

飲酒運転や大麻など、悪い日本人が掃いて捨てるほどいますが、

安心してください、あなたの息子は大丈夫です

飲酒運転も麻薬もやりません

当たり前か(笑)

母へ

お母さん、お元気ですか?

46歳になりました

産んでくれてありがとう

お母さんが僕を産んでくれたおかげで

家族のみんなに、僕の家族にも会えることができました

とても幸せです

あなたが産んだ息子はとても幸せに暮らしていけています

あなたのおかげです

ありがとう

弟へ

けんちゃん、おひさしぶり、お元気ですか?

クソみたいな兄貴でごめんささい

あなたにしてあげれなかったこと、後悔が沢山あります

本当にダメな兄貴でごめんなさい

目障りかもしれませんが、もう少しだけ生きていくことをお許しください

妹へ

あやちゃんへ、いつも両親の面倒を見てくれてありがとう

あやちゃんがいるからこそ安心して海外で暮らしています

あやちゃんはお母さんに似て働き者だから、働きすぎが心配です

お体に十分気をつけてください

あまり無理をしないよう

嫁(関西からの刺客)へ

いつも一緒にいてくれてありがとう

いつも一緒に笑ってくれてありがとう

いつも一緒にいてくれてありがとう

これからも一緒にいてくれると約束してくれてありがとう

僕は幸せです

あなたに出会えて本当に幸せです

きょうしろうへ

きょうしろう君、生まれてきてくれてありがとう

きょうしろう君の父でいられる事に感謝せずにはいられません

あなたに出会えて僕は幸せです

あなたは僕が生きていける理由です

今日食べる食事にも、明日する仕事にも、明後日のお掃除にだって全て意味があるんです

きょうしろう君と生きていくためです

あなたと生きていくためです

全ての物事に感謝しています、感謝できています

その感謝もあなたがくれた物です

本当に生まれてきてくれてありがとう

もう少しで死ぬかもしれませんが、父には後悔はありません

君に出会えたからです

本当にありがとう

過去のお誕生日の記事はこちら

今日は誕生日、1月29日、44歳になる 今日は誕生日、45歳になる

最後に

いまはまだ難しいですが、カッコ良い大人になりたいと切に願っています(笑)

もっとたくさん本をよんでアウトプットしていきたいと思います

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA