ミニマリストが購入した夏用パンツ パタゴニア バギーパンツ7インチ

こんにちは、こんばんは

今日はミニマリストが増やしたモノを紹介します

パタゴニア バギーショーツ7インチについて書いていこうと思います


このブログはこんなかわいそうなミニマリストが書いています

bokupapaです
bokupapaです

bokupapaです

  • 海外在住22年以上、人生の半分を海外で過ごしています
  • 嫁(関西人)、息子(外人)あり
  • 夏前に大量に秋冬春服を捨てました
  • 財布をやめてもうすぐ丸2年です
  • 靴はブーツ2足、サンダル2足のみ
  • 天気の変わりやすいニュージーランドでどのような服装を
    したら良いか、試行錯誤しています
  • きっちりとしたブスです

瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん
瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん

またモノを増やしたんですね・・・

かわいそうに、ミニマリストの意味を知っちょるんかいのぉ?

ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ
ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ

なんて可哀想なんじゃろうか?

ワシみたいに華の都ベルリンに生まれたら普通に生きてもに幸せになれるのに・・・・・・・

お前みたいなもんは夏でも冬服で過ごせばええわいね

ミニマリスト関係で最近読まれている記事はこちら

ミニマリストがオールバーズの靴を捨てた理由

ミニマリスト関係で一番読まれているのはこちら

ミニマリストが選んだ財布  財布ですら無いかも

ミニマリスト御用達のおパンツ パタゴニア バギーショーツ 7インチ は買いなの?

bokupapaです
bokupapaです

結論から先に言うとこの商品は買いです!!

ミニマリスト界隈でも、またファッションとしてもYoutubeなどで良く紹介されているので

説明は不要かもしれませんね

瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん
瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん

具体的に何がええの?

PATAGONIA パタゴニア ショートパンツ バギーズ ロング 7インチの良いところは?

  • 水陸両用である
  • 中にインナーメッシュが付いていて下着を履かずに使用できます
  • めっちゃ涼しい
  • 種類によりますが、NZではパタゴニア製品のお値段は日本のそれよりも安い場合がある。この商品は安いです
bokupapaです
bokupapaです

僕のスペックですが

身長183cm

体重82kg

日本人男性で一番美しいとされるあのデューク東郷氏とほぼ一緒です

このバギーズショーツ7インチはサイズMを選びました

ぴったりですね

瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん
瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん

東郷氏とは顔も足の長さも筋肉量も・・・何もかも違うやんけ!

ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ
ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ

ダイエットとリバウンドを繰り返し、結局また太っちょるわいねぇ

かわいそうに、ブスまっしぐらじゃわいね

これで夏用の半ズボンはメレルと合わせて2着目になります

2年前にプレゼントで貰ったメレルの半ズボンと合わせて半ズボンは2着目になります

1月末まで夏休みで働かないので、それまではこの2着をキープします

そして夏休みが終わった時点で古いメレルの方は捨てようと思います

理由は経年変化で結構見窄らしくなったからです

ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ
ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ

いつも言っちょるけど、まだ履けるズボンを捨てるって、ミニマリストって頭おかしいわいね

bokupapaです
bokupapaです

夏休みが終われば通勤はバイクで自動的に長ズボンばかりになります

よって半ズボンは週末にしか履かなくなります

夏は基本的に毎日晴れですし、このバギーショーツは乾きやすいので一枚あれば十分です

乾かない場合でも最悪長ズボンや水着を履けば良いですし、問題ありません

1着あれば十分です

安定の黒を選びました

bokupapaです
bokupapaです

僕の近所のお店では黒とカーキの2色を置いていました

両方履いてみて黒色の方が似合ったので黒を購入しました

瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん
瀬戸内生まれの男前ウェイター、ジェイコブさん

確かに着る人を選ばんわいね

良かったね

Tシャツも黒しか持っちょらんわいね?

サンダルも黒じゃし、何?モジモジくんになるの?

bokupapaです
bokupapaです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに黒系の無地ばかり買っていますね

その方が心落ち着くんですよね

色や柄が派手なモノは心がかき乱されて落ち着かないんですよ

視界に入るだけでストレスなんですよね

ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ
ベルリン生まれ、瀬戸内育ちの男前英会話講のロブ

そういえば帽子も黒じゃんね?

なんて可哀想なんじゃろうか・・・

ミニマリストって基本病気じゃわいね

ミニマリストが選んだTシャツ

こんな記事も読まれています

ミニマリスト、似合うジーンズでも捨てる
ミニマリストが選んだ車 プリウス20系

最後に

暑いですね

ニュージーランドの夏は昔はもう少し涼しかったイメージがあったんですが
ここ最近の夏は湿度も高く、夜寝苦しい時も多いです

NZでミニマリストと暮らしていくにはやはり高性能の衣服で暮らしていくのが正解かもしれませんね

多少お値段が張るかもしれませんが、長持ちしたり、流行り廃りがない物を選べばトータルでコストは低いと思います

僕は個人的に革靴やデニムが好きなので、少しミニマリストに向いていないのですが、拘りのない方にはパタゴニア製品は

おすすめす

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA