今日は誕生日、45歳になる

こんにちは、こんばんは

1月29日は僕の誕生日です

45歳になりました

両親

お元気ですか?

前回の帰国からもう5年も経ちましたね

前回の帰国は7年ぶりだったので、この10年で1度しか会っていないことになりますよね

そう考えると親不孝をしているのだなと思います

本当にごめんなさい

きょうしろう君はすっかり大きくなりました

幸い、僕には似ていなくてスポーツも得意みたいです

こんどの帰国には必ず連れて帰りますので、キャッチボールでも教えてください

こっちは野球がないので、投げ方から教えてもらえると、本人も喜ぶと思います

健二郎(弟

お元気ですか?

ちょくちょく両親に会いに実家に帰ってもらって本当にありがとう

二人ともとても喜んでいると思います

僕の方はコロナのせいで帰国ができない可能性が出てきました

両親に万が一があった時でも帰国を約束できなくなりました

本当に親不孝をしていると思います

そのもしものことがあった場合は宜しくお願いします

健二郎の気の済むようにして下さい

あやちゃん(妹

お元気ですか?

娘さん(僕にとっての姪)の成人式の写真見ました

本当に綺麗であやちゃんの若い時の生写しだなと思いました

あやちゃんは親になるのが早かったので、僕以上の経験を積んできていると

思います。

いろいろと教えてもらえると嬉しいです

関西からの刺客(嫁)

いつもありがとう

毎日ありがとう

生まれてきてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

これからもよろしくね

あなたがいてくれるだけで幸せです

きょうしろう君(外人の息子)

生まれてきてくれてありがとう

いつも遊んでくれてありがとう

あなたはいつまでも僕が生きていける理由です

読者の皆様へ

いつもこんなくだらないブログに訪問していただき、ありがとうございます

これからも宜しくお願いします

去年の誕生日のお手紙はこちら

今日は誕生日、1月29日、44歳になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA