今日は誕生日、1月29日、44歳になる

こんにちは、こんばんは

今日は2021年1月29日、僕の44歳の誕生日です。

感謝です。全ての人に、全ての物事に感謝です。

お父さんへ

お父さん、生まれてきてくれてありがとう、育ててくれてありがとう。大した息子でなくてごめんなさい。期待に応えられなくてごめんなさい。でも悪い事はあまりしてきませんでした。お父さんの子供だからです。

お母さんへ

お母さん、生まれてきてくれてありがとう、産んでくれてありがとう。世界一のお母さんの子供が、僕程度で本当にごめんなさい。お母さんが陸上競技で国立競技場で優勝した話を聞いたのは30歳をすぎてからでした。僕はなにかが出来る子供ではありませんでしたが、お母さんの謙虚さは引き継いでいます。

けんちゃん(弟)へ

けんちゃん、生まれてきてくれてありがとう。小さい時、優しくしてあげれなくて、ごめんなさい。良くないお兄ちゃんだったです。本当にごめんなさい。

あやちゃん(妹)へ、

あやちゃん、生まれて来てくれてありがとう、歳がはなれているせいか、あまりかまってあげれなかった、ごめんなさい。

ゆきちゃん(嫁)へ、

ゆきちゃん、生まれて来てくれてありがとう。僕程度の人間のお嫁さんになってくれてありがとう。ずっと一緒にいようね。ずっと大切にするね。

きょうしろう君(息子)へ、

きょんちゃん、生まれて来てくれてありがとう。本当にありがとう。本当にありがとう。生まれてきてくれて本当にありがとう。あなたはパパが生きていける理由です。

ありがとう、みんなありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA