メルカリで購入 海外からでもメルカリ

こんにちは、こんばんは

このブログは海外在住23年くらいのまぁまぁブスな45歳のおっさんが書いています

bokupapaです
bokupapaです

bokupapaです

  • 45歳、妻子あり
  • 海外在住23年くらいです
  • ワーキングホリデーは1997年だったので、もう25年も前ですね
  • オーストラリアのワーキングホリデーは2001年でした。滞在は1年と3ヶ月
  • 日本滞在日数が海外滞在日数を下回ってしまいました
  • まぁまぁのブスではなく、がっつりブスかもしれません
男前ウェイター、ジェイコブさん
男前ウェイター、ジェイコブさん

がっつりブスで〜〜す

海外(主に日本)から買い物をする時に困ってませんか?

bokupapaです
bokupapaです

海外在住で困ることの一つに
”お買い物”があります

男前ウェイター、ジェイコブさん
男前ウェイター、ジェイコブさん

てめーは葉っぱでも付けとけ!!

bokupapaです
bokupapaです

日本で育っているとどうしても日本製の物が恋しいですよね

質が良いし、長持ちしますもんね
当たり前ですが、日本人に合わせて作られているので
服も電化製品も、なんでも使い良いですね

値段もそんなに違わないので、日本から買う人も多いです

男前ウェイター、ジェイコブさん
男前ウェイター、ジェイコブさん

足を知るって素晴らしい言葉を知らねーのかよ?
このインチキミニマリストがよ!!

以前こんな記事を書きました

よろしければ、併せてどうぞ

紙砥石と料理人人生
マインドマップ X 料理人 マインドマップをお仕事に活用してみませんか?

Amazon様、楽天様に続く第三のECサイトはメルカリ様で決まり!!

bokupapaです
bokupapaです

新品を買うには値段がちょっと・・・・・・

そういう場合にはメルカリで中古を探しましょう!

男前ウェイター、ジェイコブさん
男前ウェイター、ジェイコブさん

メルカリって日本国内だけでしょ?

bokupapaです
bokupapaです

下の写真を見てください

bokupapaです
bokupapaです

スクリーン上部に青地で白抜き文字で書かれています

Now shipping internationally!! shop with our partner Buyee!!

とありますね

男前ウェイター、ジェイコブさん
男前ウェイター、ジェイコブさん

どゆこと?
日本語訳は?

bokupapaです
bokupapaです

・・・・・・・・・・・・・・・

つまりですね、Buyee様に登録すると

メルカリ上でのやり取りをBuyee様が代理でやってくれます
そして海外配送もしれくれるんです
めっさ便利です!!

もちろん登録自体もとても簡単です

男前ウェイター、ジェイコブさん
男前ウェイター、ジェイコブさん

それは便利ですね

何買ったの?

bokupapaです
bokupapaです

今回僕は中古のブーツを買いました
日本でしか手に入らない物です

bokupapaです
bokupapaです

靴の詳細は後のレビュー記事に譲るとして、この靴はメルカリ上で2万2千円でした

それにBuyee様の手数料(300円/毎と検品を望むならプラス500円)

とても良心的なお値段ですね

男前ウェイター、ジェイコブさん
男前ウェイター、ジェイコブさん

これで高品質でお値段の安い服や道具などを日本から取り寄せることができますね

#オーストラリア、ニュージーランドから購入の場合、別途GST(消費税)がかかります

最後に

Buyee様に登録するとユニクロやヤフオクなどでも買い物できます
ユニクロが進出していない地域の方には本当に朗報じゃないですかね?
そして楽天などで海外配送してくれない商品でもBuyee様経由で買えば届けてくれますので
もうネットショッピングで悩む必要もありませんね

それでは 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA