2020年11月20日の日記 書評しましょう できる男は超少食&シャンプーを止めると髪が増えるの巻

いやあ、喉が痛い

こんばんは

今日の営業は死ぬほど忙しかったです。

出勤前に9km走ったのも手伝って、終始体調が悪かった(笑)ですが、何故か喉が痛くなって、これは風邪なのかな?

コロナのせいで、みんな敏感になっているから気をつけないと。

手洗い、うがいと徹底します。

今日は久しぶりに書評でもしましょうか?

たくさんの本に触れていますし、最近、書評してないですもんね。

さて、沢山あるなあ、何から行こう?

これなんてどうですか?


船瀬俊介先生の本です。

去年の今頃断食にハマっていたので、この本は本当に役に立ちました。

結局、長短合わせて、8回くらい断食をしました。体重は今よりも最大で8kgくらい軽くなって、気分も晴れやかになりました。

集中力も上がって、目がギンギラギン(笑)になって、周りから気持ち悪がられました。

ケモノってこんなんですかね?

この本、本当に良いですよ、人生が変わります。

もちろん良い方に変わります。

少食、運動で人生を変えたい方は必読です。

(結局、8kg減った後、5kgくらい戻ってそこで安定したんですが、コロナのせいで、ロックダウンになり、運動不足、家族で食事が美味いのダブルパンチで、82kgまで戻ってしまいました。)

もう1回読もうかな?ダイエット中だし

この本の要約をここに書いて、読者さんが、実際に本を手に取るのをやめたら意味がないので、ちょっとだけしか書きません。

ぜひ、お金を払って読んでみてください。

この本を読んで実行すると

  1. 痩せる
  2. 若返る
  3. 加齢臭とおさらば

どうです?読んでみたくなりません?

もちろんもっともっと沢山効果がありますよ。

40代必読です。

一緒に若返りましょう!!

後もう一冊いきますか?

実はブログは最低でも原稿用紙3枚は書くという不文律があるんです(笑)。


若返り関連でこれなんかいかがですか?

実は僕、薄毛で悩んでいるんです。

その時にこの本を勧められて購入しました。

驚愕でした。

薄毛の原因はシャンプーにある、シャンプーをやめたら万事上手く行くそうです。

僕の薄毛は左側だけが異常に禿げ上がるという、超バランスの悪い変な禿げ方です。

隠すのに必死です(泣)。

神にも縋る気持ちでシャンプーをほとんど止めました。

3週間に1度美容院に行くので、その時美容師さんを儲けさせるためにシャンプーを頼みますが、本当にそれだけになりました。

リンスもしません。3週間に1度だけです。

これを書くとただでさえ少ない女性ファンが減るんだろうなあ。

これはもう、騙されたと思ってやってみるしかないですね。

原稿で薄毛に悩んでいる人、髪の毛の状態に満足が行っていない人

必読です。

一緒にフッサフッサの髪の毛を手に入れましょう

ちなみに僕はもう止めてから半年以上経ちますが、薄毛の進行はとりあえず現状維持を保っています。

髪の毛が少し太くなったような気がします。

科学的に証明はできません。僕は素人なので。

でも、薄毛が進行していないだけでも本当に嬉しいです。

とにかく騙されたと思って買って読んでください。

どうせ無くなる髪ですが、僕はジタバタしますよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA