2022年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

あらためてプロフィールを作りました

bokupapaです
bokupapaです

bokupapaです

  • 1977年1月生まれなのでもうすぐ45歳です
  • 本日、元旦の朝の体重が78.6kgでした。前日の大晦日にチートデーをしたので、1日で1kgくらい増えました。
  • 海外在住20年以上です(多分23年くらい)
  • 料理人をして生計を立てています
  • 趣味はランニング、レスリング、最近はあまり走れていなくて、代わりにHIITをしています
    めちゃくちゃ強い50代になりたいです
関西からの刺客
(嫁)
関西からの刺客 (嫁)

今年も宜しくおねがいします

きょうしろう君
きょうしろう君

パパ、ブス、嫌い!!

ブス、ブ〜〜〜〜〜〜ス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA