2021年に自分が気に入った記事TOP5を紹介していきましょう

こんにちは、こんばんは

今日では2021年に書き上げた108の記事から自分が特に気に入った記事を5記事紹介していきます

bokupapaです
bokupapaです

bokupapaです

2020年の9月よりブログを始めました

本記事が196記事目になります。

写真のみの記事もありますし、初期の頃の文章は今見ても、とても酷い(笑)ので、総数は変わるかもしれませんが、少なくない記事を書いてきました。

こんな僕が2021年度に書いて気に入った記事を紹介していきたいと思います。

まずは読まれた2021年記事TOP5です

TOP1

絶対に移住してはならないニュージーランド

TOP2

バイク事故で半身不随② その後

TOP3

ミニマリストが選んだ財布  財布ですら無いかも

TOP4

料理人と飲酒

TOP5

ミニマリストが選んだ車 プリウス20系

bokupapaの個人的に気に入っている記事TOP5

bokupapaです
bokupapaです

それではbokupapaが個人的に気に入っている記事TOP5を書いていきましょう

まずはこちら

絶対に移住してはならないニュージーランド
bokupapaです
bokupapaです

やっぱり、一番読んでいただいた記事が一番印象に残りますね

この”絶対に移住してはならないニュージーランド”もシリーズ4弾を迎えています

本やニュースにならない情報を提供できるのが、個人ブログの強みだと思っているので

続けていきたいと思います

今日は誕生日、1月29日、44歳になる
bokupapaです
bokupapaです

家族に宛てた手紙です

mind map march 2021 マインドマップを作成してみませんか? 新しくなった自分に気づけるかも
bokupapaです
bokupapaです

マインドマップに代表される、問題の細分化、最小化を学んで、大分楽になりました。

どんな問題にも立ち向かっていける気がします

紙砥石と料理人人生
bokupapaです
bokupapaです

料理人としてこれからも前を向いて生きていこうと思います

ブスでも生きていく ①逞しく生きていくために
bokupapaです
bokupapaです

ブスでも生きていけます(笑)

結構読んでいただきました。

ありがとうございました

許す力 嫌いなアイツを許して心の呪縛から離れよう デスノートの活用
bokupapaです
bokupapaです

この記事で大分救われました

傷を負った心を癒す、回復させるのに即効的な効果があると思います

男前英会話講師ロブさん
男前英会話講師ロブさん

ちゃっかり6つも紹介してんじゃねーよ

殺て回すぞ!!

男前ウェイター
ジェイコブさん
男前ウェイター ジェイコブさん

算数もできねーのかよ!

来年は’このブログもねーだろうな!

最後に

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA