2020年12月11日ダイエット日記 断食五日目

こんにちは

朝起きて排泄後、体重は78.5kg

トータルで3kg減、とても順調です。

今朝はお腹はあまり空いていませんが、口寂しさは強く残っています。

昨日摂取したもの

  • コーヒー数杯
  • フルーツたっぷりスムージー、プロテイン入り一杯
  • 味噌汁具なし一杯
  • 息子のために作ったホワイトシチューと嶺岡豆腐を味見、咀嚼だけして吐き出す。飲み込んでいません。

吐き出す(笑)ってすごくないですか?

頭がスッキリしていますが、なんとなく違和感があり、今日も外での強度のある運動は控えようと思う。自宅での筋トレと軽い散歩のみにしようと思う。

びっくりした事があります。

まだ排便がありました。しかもすっごく硬かったです。

量はあまりありませんでしたが、60時間食べていない割にはありました。

何日前の食事から来たのか?宿便なのかは僕にはわかりません。

今夜、食事をいただくかどうかまだ決めていません。

それでは今日も良い1日を

昨日h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA