日本一の母ちゃん、お誕生日おめでとう

母ちゃん、お誕生日おめでとう

69歳になったのかな?

僕がもう44歳なんで、69歳か・・・

年が過ぎるのは早いもんだね

母ちゃんは苦労人です。

13歳で父を亡くし、行きたくもない岡山の定時制の高校に行って

働きながら勉強したよね

働いて働いて働いて

勉強して運動して

相当苦労したんだろうなと思います。

みんなと同じように普通高校に行きたかっただろうに、

しなくてもいい苦労を早いうちから強いられたもんね。

母ちゃんは寡黙です。

昔の人は全員そうなのかもしれないけれど自分を語らない。

母ちゃんが国立競技場で開かれた大会で優勝経験があるなんて知ったのは

僕が33歳の時でした(笑)

もっと母ちゃんから自分自身のことを色々聞きたかった。

僕は何も知らない

生みの親のことを何も知らないみたいだ。

ごめんね母ちゃん

僕にも子供ができました。

子供が出来て初めて分かった事があります。

母ちゃんも含めて僕は家族にも心を開いた事が無いみただという事です。

本当にごめんなさい。

自分の無能は全て自分のせいなのに、捻くれることでしか自己主張できないなんて

本当にクズな息子です。

本当にごめんなさい。

自分の息子が自分みたいになったら心から嫌だと思います。

僕のような息子を持った母ちゃんに本当に申し訳ないと思います。

母ちゃんごめんね

人の2倍苦労してきて

人の2倍努力してきて

人の2倍辛い思いをしてきて

そんな世界一美しい母ちゃんの子供が

俺程度でごめんね

この程度でごめんね

努力しなかったわけじゃ無いけれど

この程度だわ

ごめんね母ちゃん

悪いことだけはしないようにするからね

どうか人の2倍笑って暮らしてね

ありがとうね母ちゃん

ありがとう母ちゃん

母ちゃんの息子に生まれて幸せです。

感謝しかありません。

どうが長生きしてください

コロナが収束したらきょうしろうを連れて帰ります。

何年かかるか分かりませんが、必ず連れて帰ります。

母ちゃんに似て美人に育っています。性格も真っ直ぐです。

母ちゃんに似ています。

母ちゃんありがとう

母ちゃんありがとう

母ちゃん産んでくれてありがとう

母ちゃん生まれてきてくれて本当にありがとう

母ちゃん、家族に合わせてくれてありがとう

母ちゃん、僕にも家族ができました、母ちゃんありがとう

母ちゃん、お誕生日おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA